ホーム » 日記 » シワを隠すメイクよりもナチュラルに見える方法とは?

シワを隠すメイクよりもナチュラルに見える方法とは?

■美魔女やメイクアップアーティストもオススメの敏感肌コスメとは?★
シワを隠したい一心で、ファンデーションやラメの入ったシャドーなどを色々つけて、
結局「メイク濃いね〜」と憧れの男性に言われてしまったワタクシ。

逆効果っていう言葉が、繰り返し頭の中をよぎりました。
昔から、頑張りすぎてやりすぎてしまい、失敗するんだよね・・・と後悔もしきりでした。

そんな時、美魔女で有名な会社の先輩からアドバイスをもらい、敏感肌専用コスメに
出会えたのです!

会社の先輩だけでなく、本物の美魔女である水谷雅子さんや、メイクアップアーティストの
濱田マサルさんなど美の専門家たちもイチオシのコスメということで、とっても楽しみな気持ちで
2週間前から使っていました。

私と同じように、できてしまったシワでメイクが濃くなってしまっていた方々は、
よかったら参考にしてみてくださいね゜+.((・艸・。))。゜+.

■アヤナスのトライアルセットの内容とは?★
その敏感肌コスメの名前を発表します。「ディセンシア」の「アヤナス」という化粧品です。
「オールアバウト」の通販コスメ部門でも大賞に輝いた実績のある一品なんですよ。

これは、初めてでも使いやすい「トライアルセット」がおすすめです。10日分のクレンジング、
石鹸、化粧水、美容液、クリームの、基本的なスキンケアに欠かせない4点がセットになっています。

まず、クレンジングと石鹸ですが、今まで洗顔した後、敏感肌のためにピリピリした感じや、
突っ張る感じが残っていたのですが、これは大丈夫でした!O(≧▽≦)O ワーイ♪.

ジュレタイプのクレンジングで、ジュレがオイルに変化するというとても画期的な商品。
メイクなどの汚れはしっかり落とすのに、肝心な保湿成分は肌に残してくれるのです。

石鹸も、もっちりしたキメの細かい泡で、7種類の美肌成分が入っているのも納得の洗い上がりでした。
石鹸マニアな私は、泡立ちがこれだけよいと、使うのが楽しかったです。

それから、化粧水。「セラミドナノスフィア」という、ナノサイズ化されたヒト型セラミド配合の
ローションで、これなら不足して乱れたセラミド配列も、ぴったり適合してくれるというわけです。

擬似セラミドや米由来のセラミドとは違い、ヒト型なので保水機能もかなり高いです。

最後に、バリア機能を高めてくれる大切な役割である「ASクリーム」。こちらは、濃密なクリームが
水分蒸発を食い止めてくれます。

■アヤナスのクチコミ、BBクリームはどんな感じ?★
このトライアルセットを使い始めて、3日目くらいから、ハリや弾力のアップを感じました。
目の周りや、ほうれい線のしわも薄くなってきたような気がします。

ほかにも、アットコスメで絶賛されている声も多く目にしました。一例をご紹介すると、
「敏感肌だったなんて信じられないくらい肌トラブルが減りました」、
「時間が経っても、お肌がずっとしっとりしています」という声が挙がっていました。

特に一目を置かれているアイテムが「BBクリーム」です。ほかのメーカーのより少しお値段はお高めですが、
少量で伸びがよく、コストパフォーマンスは高いです。

それに、敏感肌に嬉しい凸凹を補正してくれる機能や、光を乱反射させる効果があるので、
ファンデーションを何度も重ね塗りしなくてよいから、ナチュラルメイクにみえるんです!

このアヤナスのBBクリームと、トライアルセットを併用したらダブルで肌が明るく見えて、
憧れの三浦春馬似の男性にも「なんか綺麗になったね!」と言われてしまいました。

これなら、自信を持って笑顔でいられるので、たくさん恋のチャンスが巡ってきそうなんです。☆^(o≧▽゚)oニパッ.

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。